【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も年賀状の季節がやってきました
 年賀状素材は、例年にも増して、良い作品が多いように思います。
犬と言う事もあるのか、今年は自宅のペットの写真を使う方が多いような感じですね。

実家の老母は、気が早い事に、先週日曜に我が家にきて、印刷してくれと言う事で、年賀状200枚、印刷して帰りましたが、我が家は、大晦日前日辺りになるかも知れません(^^;

因みに、2006年以降も更新を継続しております。

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

【2005/12/01】  この記事のURL | 無分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
